名護市商工会では、サービス向上やクレーム未然防止、ストレス対処法の習得を目的とした「ビジネスマナー×クレーム応対力向上研修」を下記のとおり開催いたします。
ぜひこの機会にご参加ください!
■ 開催概要
日 時:2025年6月20日(金)13:30~16:30(受付開始 13:00)
会 場:名護市産業支援センター 2階会議室(名護市大中1-19-24)
定 員:先着40名様(定員に達し次第締切)
参加費:
・商工会またはユーザ協会の会員:無料
・非会員:3,300円(税込)※振込先は下記参照
・クレームを未然に防ぐ応対マナーの基本
・お客様心理を踏まえた対応方法
・ロールプレイングやケーススタディによる実践力強化
・カスハラ(カスタマーハラスメント)対応とセルフケアの習得
大山 美智代 氏(オー・アンド・オーコミュニケーション代表/ユーザ協会契約講師)
産業カウンセラーやEQアセッサーなどの資格を持ち、企業向け研修や顧客応対力向上の専門家として活躍中。
ユーザ協会沖縄支部のホームページ、または下記二次元コードよりお申し込みください。
※非会員の方はお申込後、下記口座へ参加費をお振込みください。
(振込手数料はご負担願います。入金確認をもって受講確定となります)
振込先口座
琉球銀行 名護支店 普通 35309
名義:名護市商工会 会長 山端 康成
名護市商工会(担当:宮城)TEL:0980-52-4243
(公財)日本電信電話ユーザ協会沖縄支部(担当:徳田)TEL:098-832-4111
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